てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › ガラス › やちむん › ◆入荷情報◆

2015年02月12日

◆入荷情報◆


こんにちはー。
昨日から少しずつ暖かくなってまいりました、沖縄。
劇場前の桜もそろそろ満開になりそうです◎

今日はみなさまに入荷情報をお届け!

まずはこちら!

◆入荷情報◆

常秀工房さんより、赤絵のようじ壺、角皿、4寸皿入荷しました。
赤絵の器は食卓をぱあっと華やかにしてくれます。
気分を盛り上げたいときなどにいかがですか?
4寸皿は取り皿にぴったりなサイズです。

お次はこちら!

◆入荷情報◆

「工房 綾」萬羽綾子さんの器入荷しました。
今回はゆのみやカップ類多めです。
人気のサバニ鉢は1点のみ、、、!早い者勝ちです。
鉢やマカイ、お皿も少量ですがございます。

最後はこちら!

◆入荷情報◆

「吹きガラス工房 彩砂(るり)」小野田郁子さんのグラス。
波巻鉢も入荷しました。
うっすらピンク色の桃土グラスかわいいです。
これから夏に向けて少しずつガラスの器を揃えていくのも良いですね。
大きめのお皿や小鉢などもまだまだあります。


現在、2階ふくら舎では、「師匠・弟子・孫弟子展」開催中!
あの作家さんってこの工房のお弟子さんだったのね!そういえばこの辺りそっくりかも、、なんて新たな発見もあったり。
たくさんの作家さんの器が一度に見れますよ。
普段あまり店頭に出せていない器も並べていますので是非ー!
お待ちしております。






Posted by sakura-zaka at 14:00│Comments(0)ガラスやちむん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。