てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › ガラス › 【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました

2024年02月11日

【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました

こんにちは、ふくら舎です!

先週・今週と2週につづき、オンラインショップへ新しく琉球ガラスの商品をアップしております。

奥原硝子製造所、ガラス工房清天、吹きガラス工房彩砂、再生ガラス工房てとてと、白鴉再生硝子器製作所の
5工房、それぞれの工房の技術と職人の手によって生み出されたガラスの数々を、ぜひご覧ください。

【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました

【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました

【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました

【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました

【ふくら舎オンラインショップ】琉球ガラス 新しく入りました


みなさまのご来店、ショップサイトへのご訪問をお待ちしておりますキラキラ 



Posted by sakura-zaka at 16:32 │ガラス