てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › やちむん › 【やちむん新入荷】江口窯入りました

2023年11月10日

【やちむん新入荷】江口窯入りました

こんにちは、ふくら舎です。

ただ今ふくら舎1階では、新しく入った江口窯のやちむんが並んでいます。
やや小ぶりなスープマグ、マカイや、大皿、嘉瓶が入りました。

いろんな表情をしたヒトの顔や、にゅるっとした蛸が彫られたうつわはスタッフイチオシです。
【やちむん新入荷】江口窯入りました
ホールBの入口前に展開しています。

スープマグやマカイ、平皿など。
【やちむん新入荷】江口窯入りました

【やちむん新入荷】江口窯入りました

【やちむん新入荷】江口窯入りました
いろんな顔が彫られた陶コップ。ほかにも嘉瓶や抱瓶にもこの図柄が!

キラキラ さんご座のリユースカップも江口窯さん特製です。ご購入いただくこともできます。

みなさまのご来店をお待ちしております



Posted by sakura-zaka at 12:25 │やちむん