てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 【ふくら舎オンラインショップ】北窯 宮城工房アップしました

2023年08月05日

【ふくら舎オンラインショップ】北窯 宮城工房アップしました

こんにちは、ふくら舎です。

今回、オンラインショップに北窯・宮城さんのやちむんが、
新たに20点入荷いたしました。

イッチンやしのぎ模様のやちむんが多めに入っております。
【ふくら舎オンラインショップ】北窯 宮城工房アップしました

【ふくら舎オンラインショップ】北窯 宮城工房アップしました

【ふくら舎オンラインショップ】北窯 宮城工房アップしました


どうぞご覧くださいませキラキラ 



Posted by sakura-zaka at 12:27