てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 企画展 › ガラス › 書籍 › 雑貨 › おすすめ商品 › イベント › CD・DVD › 古本 › 「みんな子どもだった展」開催中!

2016年08月01日

「みんな子どもだった展」開催中!

今日で8月に突入しました。
夏休み真っ盛りのこの時期、桜坂劇場では子ども向けのワークショップ「ワラフェス」を開催予定です♪

子どもたちがのびのび生き生きする夏の劇場で、ふくら舎も子ども向けの企画展を開催していますよ〜。

その名も、「みんな子どもだった展」


子どもが楽しめる商品はちろん、子どものころの懐かしいもの、子どものころに欲しかったあれこれを揃えています。
親子や家族で、子どもから大人までエンジョイできますよ。

おすすめの商品をいくつかご紹介。

「みんな子どもだった展」開催中!

夏の暑い日に、かまわぬの手ぬぐいはいかがでしょうか?
可愛いけど可愛すぎない柄が大人気の手ぬぐい。どれにしようか迷うほど豊富なパターンと形を取り揃えています。

子どもサイズの「子てぬぐい」もありますよ。

「みんな子どもだった展」開催中!

4月からふくら舎商品に仲間入りし、すっかり人気の化石・鉱物。
今回、新たに入荷しました。
はじめましてのニューフェイスもいますよ。自然が作りだした美をご堪能あれ。

本も様々なものを取り揃えています。

「みんな子どもだった展」開催中!

こちらは無茶々園の果物を使ったジュース、ジャム、ゼリーです。
新しく伊予柑が仲間入りしました。
そして、パッケージも新しくなっていて、可愛らしいです。贈り物やお中元にいかがでしょうか?

ここでは紹介しきれませんが、まだまだいろいろな商品がありますよ。
ロードワークスさんの張り子コーナー

売場をさらに拡大しましたまんが本コーナー、アニメDVD

世界の名画ポストカードセットなどなど・・・


この夏は、みなさまの子ども心がときめく!ふくら舎にぜひご来店くださいませ。


「みんな子どもだった展」開催中!

「みんな子どもだった展」
期間:8月1日(月)〜8月15日(月)
場所:ふくら舎(桜坂劇場)1階