てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 雑貨 › おすすめ商品 › パリから素敵なポストカードが届きました。

2016年07月12日

パリから素敵なポストカードが届きました。

Bonjour!

映画と芸術の本場フランスより、ポストカードを入荷しました!


カードを見た劇場の女性スタッフみんなが「欲しい!」と大絶賛。
すぐなくなってしまうかもしれません。

パリから素敵なポストカードが届きました。

美しいパリの風景が楽しめるカード。
形がまるでインスタント写真みたいですね。

パリから素敵なポストカードが届きました。

裏面の小さいおじさんイラストもまた魅力です。


パリから素敵なポストカードが届きました。


古本屋にて購入したアンティークのはがき。
宛名面の薄い色味も気品あふれています。
パリから素敵なポストカードが届きました。


パリから素敵なポストカードが届きました。

美術館にて購入したカードもたくさん揃えていますよ。
モネの風景画のほかにも、ルノワール、ピカソ、ウォーホルなどの作品も。





パリから素敵なポストカードが届きました。


数量限定なので、欲しい!と思ったみなさま、お早めにふくら舎1階にお越し下さいませ。

受付の左手、ホールBの入り口付近にて置いています。


ひが



Posted by sakura-zaka at 15:29 │雑貨おすすめ商品