てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 雑貨 › おすすめ商品 › 【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!

2016年07月12日

【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!

ムシムシ暑いこの頃・・。
わたしも夏バテ気味で、3キロほど痩せました。


そんな沖縄の夏を乗り切るため、
ふくら舎1階では「島々清しゃ」と題しまして、県内各地の”まーさむん”(美味しいもの)を揃えた物産展を開催中です!


いくつかおすすめを紹介します。


もちきびかりんとう

【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!

粟国島特産のもちきびを使用した手づくりのかりんとう。


やんばるスパイスカレー&やんばるスパイスソルト

【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!

やんばる豚、青パパイヤ、スパイスなど出来る限りやんばる産の食材を使用したレトルトカレー。

カレーにも使われている右のやんばるスパイスソルトは、劇場スタッフのおすすめということで入荷しました。
やんばる産のウコン、生姜、島唐辛子のほか5種類の素材をブレンドしたもの。幅広い料理に活用できます。
焼き肉につけると美味しいだろうな〜。よだれが止まりません。

八島黒糖&離島各地の黒糖バラ売り

【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!

伊平屋、波照間、与那国など沖縄離島それぞれの黒糖を味わうことができます。
味が少しづつ違うのです・・。
そんなことないでしょ〜と思ったあなた、一度買って、食べ比べてみてはいかがですか?


他にもお菓子や調味料など、幅広い商品を置いています。
劇場に入って、受付の左手にて販売しています。

【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!
【島々清しゃ】沖縄各地の美味しいモノ、入荷しました!


さっそくお土産として買って行かれるお客様が急増中。大人気です!
お早めにお越しくださいませ。お待ちしております!


ひが



Posted by sakura-zaka at 11:49 │雑貨おすすめ商品