てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 企画展 › ふくら舎の夏支度

2015年06月05日

ふくら舎の夏支度


こんにちはー。
ふくら舎1階です。

相変わらず暑い日が続いております。
これがあと5ヶ月くらい続くのか〜と思うと・・・。


それは仕方ないことなので、諦めましょう。
逆に楽しみましょう!


そうです、
6月の企画展がスタートしました!

「ふくら舎の夏支度」
わー。


ふくら舎1階、このようになっています・・




ふくら舎の夏支度



チュニジアのカゴバック大量。
涼しげです。
夏っぽい。夏の定番アイテムです。
小さいサイズもありますよ〜




あと、夏の定番のTシャツ!
BEBICHINさんと、DoucattyさんのゆるゆるイラストTシャツです。

ふくら舎の夏支度

ふくら舎の夏支度



BEBICHINさんのポシェットも可愛らしい。




イチグスクモードさんの山之口貘T !

ふくら舎の夏支度


カッコイイです。







そして、夏らしい木花さんの商品も展開中!

セールシャツもありますよ。
ふくら舎の夏支度




父の日の贈りものにも喜ばれるシャツあります。


涼しげなステテコとルームシューズ。
ふくら舎の夏支度



触り心地バツグンです!





あと、日常生活いろんなシーンで大活躍の手ぬぐい。
虹亀商店さんの紅型の手ぬぐいや、にじゆらの手ぬぐいも。
ふくら舎の夏支度




手ぬぐいでファブリックボードも作ってみました。
ふくら舎の夏支度



こんな使い方もありますよー。簡単なのでぜひぜひ。





実は、夏支度8月まで続きまーす

7月には、昨年好評だった「かまわぬ」の手ぬぐいも入ります!


その他、追加商品ありましたらどんどん紹介していきますので
どーぞよろしくです晴れ





ふくら舎1階(桜坂劇場内)
10:00〜22:00(映画スケジュールにより変動有り)
098-860-9555

ふくら舎の夏支度
6/5(金)〜8/5(水)






Posted by sakura-zaka at 13:30 │企画展