てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 映画 › キャタピラーパンフレット

2010年06月19日

キャタピラーパンフレット

映画『キャタピラー』上映初日。

若松孝二監督、主演の寺島しのぶさん、大西信満さんが舞台挨拶に来られました。
ご来場頂いた多くのみなさま、
ありがとうございました。(暑い中ありがとうございました。)

『キャタピラー』のパンフレット、これが書籍とも呼べる分厚い1冊。
若松監督の作品のこと、出演者のインタビュー、撮影秘話などなど。
戦争についての貴重な資料も掲載され、戦争の残酷さがうかがえます。

サイン会は終了しましたが、
取材の合間、パンフレットにサインをしていただきました。
「とにかくたくさんの人に観てもらい、パンフレットを読んでほしい。」
そんな想いが伝わってきます。

数量限定でサイン付きパンフレット、販売中。1,000円

キャタピラーパンフレット



それにしても寺島さん、きれいでした…



Posted by sakura-zaka at 20:18│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。