てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 企画展 › ガラス › 雑貨 › イベント › CD・DVD › 古本 › 映画 › 隠しものなし♡ふくら舎1階総蔵出しフェア始まりました♪

2018年12月01日

隠しものなし♡ふくら舎1階総蔵出しフェア始まりました♪

桜坂劇場ふくら舎1階では、12/1(土)〜12/31(月)まで総蔵出しフェアを開催します!!

隠しものなし♡ふくら舎1階総蔵出しフェア始まりました♪


今年1年を通して企画展などで扱った全商品が再集結!DVDや映画関連本 本、映画パンフレット、画集や写真集、図録などのアート本、マンガ、小説、劇場と作家さんとのコラボ商品、アロマスプレー、石けん、ガラス、石、荒物雑貨、缶詰などの食品類などなど、よりどりみどりです音符オレンジ

隠しものなしハートの総蔵出しフェア、どうぞお見逃し無くぶーん
 
 隠しものなし♡ふくら舎1階総蔵出しフェア始まりました♪
  隠しものなし♡ふくら舎1階総蔵出しフェア始まりました♪
  隠しものなし♡ふくら舎1階総蔵出しフェア始まりました♪



Posted by sakura-zaka at 18:33 │企画展ガラス雑貨イベントCD・DVD古本映画