てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 雑貨 › やちむん › おすすめ商品 › 神森中学校の生徒さんが職場体験に来ました

2018年06月14日

神森中学校の生徒さんが職場体験に来ました

こんにちは!
6/14・15の2日間、神森中学校の生徒さんが職場体験をしています。

本日は生徒さんに撮ってもらった写真で最近入荷した商品や一押しの商品を紹介します!

まずは花藍舎さんの商品!これからの季節にぴったりの涼し気な色合いや質感のストールやテーブルセンター、クラッチバッグなどが2階ふくら舎の入り口でお出迎え。ぜひお手に取ってお確かめ下さい。

神森中学校の生徒さんが職場体験に来ました



続きまして工房 綾(萬羽綾子さん)のやちむん!最近入荷したものを並べております。コバルトの唐草模様がとても鮮やかです!

神森中学校の生徒さんが職場体験に来ました



そして北谷竹細工のかごやランプ。とても精巧なつくりにご注目下さい。ランプは灯すととても綺麗と評判です。

神森中学校の生徒さんが職場体験に来ました
神森中学校の生徒さんが職場体験に来ました


以上撮影した80点の写真の中から厳選した4枚でお送りしました、最近のふくら舎の一押し商品紹介でした!!

明日も職場体験よろしくおねがいします!



Posted by sakura-zaka at 16:11 │雑貨やちむんおすすめ商品