てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 虹亀商店の紅型展 開催中!

2017年09月08日

虹亀商店の紅型展 開催中!

9月になりました!
まだまだジメーっと暑い日が続く沖縄です。。


2階ふくら舎では、「虹亀商店」の紅型展が開催中!
虹亀商店の紅型展 開催中!

定番の筒あんどん、灯りをつけるととても綺麗です。
ほっとする感じ。ずっと見ていられます。。

虹亀商店の紅型展 開催中!
コーラルだけじゃなく、蝶やカンヒザクラなどをモチーフにした
作品もありますよ。

虹亀商店の紅型展 開催中!
板型には小さいサイズもあります。
棚にちょこんと飾ったり、贈り物にしても可愛らしい!


虹亀商店の紅型展 開催中!

てぬぐいもいろんな種類あります。
沖縄土産としても人気なので、
ぜひ見て頂きたいです。


虹亀商店の紅型展 開催中!

海猫商店さんとのコラボ蝶ネクタイもすごく鮮やか!
お子さまの入学式、卒業式に合わせるためにお求めになる方もいらっしゃいます。
サイズの調整もできるので、一緒に使ってもいいですね!




今回は大きな額縁絵も販売していますよ。
すごく細かに染上げられていて、とても綺麗。。
虹亀商店の紅型展 開催中!


虹亀商店さんのホームページはこちらです。
http://nijigame.com/


ふくら舎でおまちしておりま〜す。







Posted by sakura-zaka at 20:07