てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › まさひろ工房入荷しました!

2017年06月06日

まさひろ工房入荷しました!

今年の梅雨は空梅雨。。
だんだんと日に日に気温が上がってきました。
そろそろ夏到来!!なのでしょうか・・。

さてさて、ふくら舎に「琉球陶器 まさひろ工房」さんの商品が入荷しました!


まさひろ工房入荷しました!

首里城型の香盒。


まさひろ工房入荷しました!

小さな厨子甕

まさひろ工房入荷しました!



まさひろ工房入荷しました!

首里城型の小物入れもあります。

まさひろ工房入荷しました!

そして、なんと、亀甲墓!

どれも雰囲気があって、面白いです。
この質感は実際に見て感じてもらいたいなぁ。
このコーナーだけ違った雰囲気で、目を引きます。



ふくら舎2階にてお待ちしてます。。

まさひろ工房入荷しました!



Posted by sakura-zaka at 21:13