てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 桜坂劇場オリジナルグッズが出来ました!

2017年04月28日

桜坂劇場オリジナルグッズが出来ました!

みなさま。


なんと、
桜坂劇場のオリジナルグッズができました!


まずはTシャツと手ぬぐいです。

桜坂劇場オリジナルグッズが出来ました!


桜坂劇場オリジナルグッズが出来ました!


すごく可愛い!!



切り絵作家のYUYAさんに協力していただきました!
沖縄、やちむん、桜坂劇場をイメージしたデザイン。
切り絵の感じと色合いが好きです。


★プロフィール
YUYA(ユウヤ)
切り絵作家/イラストレーター/デザイナー
アトリエ・フォーク代表
武蔵野美術大学で建築を学ぶ。建築設計事務所で4年間勤務後、
社会人になってからふと独学で自由に切り絵を始め、
「人がにっこりする絵」をテーマに2007年から切り絵作家として活動を開始した。
ライフワークとして個展「ちょっきんきりえ展」を開催し作品を発表。
シンプルでありながら、あたたかな手の痕跡がたしかに残るモダンな作風が特徴で、
生活空間に取り入れてもらえるアートを目指している。
雑誌・書籍やCDジャケットのイラストレーション、
フライヤーデザイン、シンボル・ロゴのデザイン、
ショップカードやDMデザイン、切り絵オーダーメイド、
ポストカードや手ぬぐいなどのプロダクツのデザイン、
ウェルカムボードまで幅広く手がける。




Tシャツのサイズ展開は、
130. 150. M. L


イメージはこちら▼▼

桜坂劇場オリジナルグッズが出来ました!
なんてかわいい3ショット★
着るとますます良い!


家族で色違いで着たり、手ぬぐいをお土産にしたり◎



桜坂劇場ファンの方には、ぜひ映写機のSakurazakaと入ったTシャツを来て
映画を見に来ていただきたい!と思ったり。。

そして、会員さま同士でTシャツがカブっちゃったり。


密かに期待してますピカピカ



オリジナルグッズは桜坂劇場でのお取り扱いとなります。
お立ち寄り頂いた際には、ぜひお手に取ってご覧ください。


皆様のご来場、心よりお待ちしております!




Posted by sakura-zaka at 17:54