てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › 「桜坂缶詰祭り」開催中!

2017年03月17日

「桜坂缶詰祭り」開催中!

現在、ふくら舎1階では
昨年大好評だった「缶詰研究部」につづき、
バージョンアップした「桜坂缶詰祭り」を開催中!

「桜坂缶詰祭り」開催中!


昨年、売れに売れた鯨の缶詰も、
種類が増えました!!
沖縄の人って、鯨好き??

「桜坂缶詰祭り」開催中!



ピクルスもあります。
素材の味を活かした、保存料や添加物を加えていない
「金沢のピクルス」がずらーっと。

「桜坂缶詰祭り」開催中!


店番のミックスはもちろん、
カリフラワーとカレーという変わり種もイロイロ!
お食事に一品添えてもよさそうです◎


やんばるの食材にこだわった
「やんばるピクルス」もあります!

「桜坂缶詰祭り」開催中!


一本一本中身が違うのです。
スターフルーツがはいってたり、
ビーツの色で綺麗な濃いピンク色だったりで、
沖縄土産としても良さそう。

シメには、デザート。

「桜坂缶詰祭り」開催中!


スイーツ缶 盛り盛りです。
手土産にするのもいいかもっ!


知らない間に缶詰ってとても進化してます!

今日はコレ、明日はコレーって
ついつい買いすぎちゃって
会員カードのポイント溜まりまくるやつですね。チョキ





Posted by sakura-zaka at 19:28