てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › らくがき。。。!

2008年06月29日

らくがき。。。!


らくがき。。。!

本日、14時から始まったぐりもじゃサスケさんによるライブペイント。

ふくら舎のショーウィンドウが、ぐりもじゃさんのイラストで埋め尽くされました!!

まずは、遠目から全体的にたのしみ、

つづいて、近くによってみると、、、

らくがき。。。!

劇場3周年Tシャツにも、この2匹のネコがいます。


らくがき。。。!

ふくら舎と「ぐりも舎”」


らくがき。。。!

so cute !!!

らくがき。。。!

ぐりもじゃさんの手にかかれば、映画のポスターも、こんな感じに!!


29日も、14時〜16時まで

ライブペイントを行います!!

ワンコインフィルムリレーと合わせてお楽しみ下さいハート



Posted by sakura-zaka at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。