てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › やちむん › オンラインショップ更新しました!

2018年02月13日

オンラインショップ更新しました!

こんにちは〜!

オンラインショップ更新しました!

さて今回は、コーヒー豆の絵柄でお馴染みの工房十鶴さん。
オリジナリティーあふれる柄や形の器は使い方を考えるだけで
わくわくさせてくれますね。

そして工房福田さんはカップやそばちょこを中心にご案内します。
伝統的でありながら、随所に工房福田さんの世界観が見受けられる
ものばかり。。。

オンラインショップ更新しました!

オンラインショップ更新しました!

うーん迷うなぁ。。。
嬉しい悩み。。。



Posted by sakura-zaka at 18:35 │やちむん