てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › コーディアルシロップ初入荷☆

2018年02月05日

コーディアルシロップ初入荷☆

寒い!!!!!

ここは沖縄か??
ってくらい寒いですね!!(雪が降ってるとこに謝れ。)

そんな寒い沖縄でも
これを飲んで温まれば
一瞬にしてほっこりいい気分♡

誠平さんより
入荷した『コーディアルシロップ』
↓↓↓
コーディアルシロップ初入荷☆

 
atelier cafe bar 誠平
island chefs apartment


食事はもちろん、一日一組限定の宿。
オリジナルのお土産などすべてがハイセンスで
沖縄が誇る隠れ家オーベルジュ。

コーディアルシロップとは。。。

季節のハーブやフルーツを生のままシロップに漬け込んだ濃縮ドリンク。
イギリスやオーストラリアの伝統的なドリンクで
身体にとっても良いのが特徴。
ハーブやフルーツが身体に良いのは、周知の事実ですよね。
コーディアルドリンク発祥時には、嗜好品というより「医薬品」として利用されていたそうです。



と、今日は真剣に説明してみました。

いつも真剣にやれよと。
1Fのブログ、いつもふざけすぎちゃうんか、と。

そんなお声を頂く前に一瞬ですけども真面目になってみました。

あのですね。

このコーディアルシロップは県内でも売っているお店は数少ないのです。

しーかーも!!

誠平さんこだわりの
ノンワックスのレモンや厳選されたハーブやスパイスが絶妙にブレンドされていてとっても美味しい!!
いや、ほんとに美味しいの、このシロップ。

はいーー!
気になって来た人〜!!



是非、実物をご覧になってくださいまし♡

以上
ふくら舎1F・店長でした〜



Posted by sakura-zaka at 14:14