てぃーだブログ › ふくら舎 Blog › RBCラジオ 生中継!!

2017年11月08日

RBCラジオ 生中継!!


おはようございます〜〜!

本日は『桜坂劇場:マジムン展』
RBCラジオさんの生中継の放送がありました!

その模様をお届けしたいと思います〜

RBCラジオ 生中継!!
RBCラジオ 生中継!!

リポーターの新城さん。
うん。
とっても美人さんっす♡

RBCラジオ 生中継!!

劇場内へずずいと〜〜
そして、、、

RBCラジオ 生中継!!

ぎゃーー!!なにこのでかい鬼の骨!!!

RBCラジオ 生中継!!

エイリアンみたいーー!!(by 新城さん)

そして、比嘉ブラザースさんへのインタビューが。

RBCラジオ 生中継!!

マジムンの本を出版された経緯や
中に描かれているマジムンについての詳しいお話などなど。

はい。
待ってました!!

中継終了の後のお楽しみ。(私じゃないです。比嘉ブラザースさんの!です!(強調))

RBCラジオ 生中継!!

…ちょっと…なんですか?
このおじさん達は。
今日いち、嬉しそうじゃないですか…。

RBCラジオ 生中継!!
RBCラジオ 生中継!!

うん。
わかる。
わかりますよ。
可愛いものね。

で。

最後は記念撮影で終了〜♪♪

RBCラジオ 生中継!!

とまぁ、こんな感じで楽しい収録でした!

この大ダコの触手はご自由に触って頂いて撮影してくださいませ〜!!













Posted by sakura-zaka at 10:55